main main
あなたはどっちでトライする?総計10万名様にauPAYが当たる! あなたはどっちでトライする?総計10万名様にauPAYが当たる!
レシートを撮影してカンタン応募! レシートを撮影してカンタン応募!

応募期間

応募期間

賞品

au PAY auPAYチャージカード
1本で応募コース
2本で応募コース
※出金と譲渡はできません。
  • ご利用方法について

    「au PAY」は、au以外のお客さまもご利用いただけます!!

    当選景品(au PAY残高)のお受け取り方法

    ●au PAYアプリをお持ちでない方
    • au PAY(コード支払い)はQRコードでお支払いができるスマホ決済サービスです。
      au以外のお客様も、スマホをお持ちなら、どなたでもご利用いただけます。
    • 手順
      1. アプリストアでau PAYアプリをダウンロード
      2. au PAYアプリを立ち上げauID、利用規約に同意
      3. キャンペーンサイトのマイページより「賞品詳細」ページへ戻る
      4. 「au PAYアプリが開きます」ボタンをタップ。auIDでログイン
      5. au PAYチャージカード番号入力画面にシリアルコードを入力
        au PAYアプリの残高に当選残高が反映されます
    まずはau PAYをインストール
    Google Play
    Google Play

    Google Play、および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

    App Store
    App Store

    Apple、Appleのロゴ、App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。

    au、UQ回線をお持ちの方は こちら

    au、UQ回線をお持ちでない方は こちら

    au PAYへチャージ

    アプリが開かない方は、au PAYアプリを再起動し、再度お試しください。
    上記で改善しない場合、アプリへのチャージ方法をこちらからご確認ください。

    ■注意事項
    • au PAYチャージカードのプリペイド番号(以下、プリペイド番号)は、1プリペイド番号につき1回だけご利用いただけます。
    • au PAYサービス利用規約等または故意に複数アカウントで参加するなど当社が不正行為と判断した場合、付与済みau PAY残高を失効等させていただく場合がございます。
    • プリペイド番号の入力を連続で失敗された場合は、入力いただけなくなる場合がございます。
    • 以下の場合は、au PAY残高へチャージができませんのでご注意ください。
      • -au PAYプリペイドカードをKDDIお客様センターに電話してお申込みされ、まだカードが届いていない方。
      • -(au PAYプリペイドカードをお持ちの場合)au PAYプリペイドカード(残高)を解約された方
      • - au PAYの「一時停止」をされている方(お客様自身での一時停止操作、盗難・紛失等による利用停止を含む)
      • - au PAYの利用規約に反する行為、またはそのおそれがある場合
    【au PAYご利用条件】

    au PAY プリペイドカード(旧au WALLET プリペイドカード)*のお申込みとau PAY アプリが必要です。カードのお申込み後すぐにau PAYのお申し込みが可能です。

    *:au携帯電話をご利用でないお客さまはau IDとau PAY アプリが必要です。
    <対象機種>
    iOS9.0以上/Android™4.2以上のスマートフォン・タブレット(3G除く)

    au PAYに関するお問い合わせ先
    【KDDIお客様センター】

    • 一般電話から:0120-977-964(無料)
    • 受付時間:9:00~20:00(年中無休)

対象商品

対象商品
  • 24本ケースも対象になります。(24ポイント付与)

応募方法

応募方法 応募方法
当選確率2倍について

レシート撮影時の注意点レシート撮影時の注意点

レシート撮影時の注意点 レシート撮影時の注意点

キャンペーン概要

キャンペーン名

あなたはどっちでトライする?総計10万名様にau PAYが当たる!キャンペーン

キャンペーン期間

2021年3月2日(火)10:00~2021年4月15日(木)23:59

レシート有効期間

2021年3月2日(火)~2021年4月15日(木)

抽選交換期間

2021年3月2日(火)10:00~2021年4月22日(木)23:59

賞品

1本応募コース(ワンデイ ブラックまたはワンデイ ラテ微糖1本購入で応募)99,000名当選 au PAY150円相当
2本応募コース(ワンデイ ブラックとワンデイ ラテ微糖を1本ずつ購入で応募)1,000名当選 au PAY2,000円相当

「au PAYチャージカード」の有効期限について

当選後の引き換えは2021年7月31日(土)23:59までとなっております。
有効期限を過ぎた場合、記載のギフトカード番号及びURLはご利用いただけませんので、ご注意ください。

対象商品

キリン ファイア ワンデイ ブラック 600mlペットボトル
キリン ファイア ワンデイ ラテ微糖 600mlペットボトル
※24本ケースも対象になります。

応募関連

【Web限定】インターネットに接続できるパソコン・スマートフォンからのご応募となります。

応募方法

  1. 本キャンペーンページの「ログイン」より参加登録をしてください。※既に登録済みの方はログインください。
  2. レシート有効期間中に、有効期間内の対象商品購入レシートを撮影し、ログインした先の応募ページより画像をアップロードしポイントを貯めてください。
  3. コース分のポイントが貯まったら、欲しいコースを選択し応募してください。
  4. 応募完了後その場で抽選を行います。
  5. 抽選後、当選された方には登録されたメールアドレス宛にau PAY当選額をチャージできるau PAYチャージカードをメールでお送りします。

当選確率2倍について

抽選に外れた場合、Twitterにて規定内容をツイートをすると、次回の当選確率が2倍になります。※次回の1回分のみ有効です。

応募資格

  • ご応募はご本人様限りとさせていただきます。
  • キリングループの社員及びその関係者は応募できません。

当選発表

  • 応募完了後その場で当落が判明します。
  • 当選通知は再送できません。ご了承ください。
  • 当選通知を削除されてしまった場合は、当選を無効とさせていただきます。
  • 当選者としての権利を第三者に譲渡することはできません。また、賞品の換金・転売はできません。
  • 当選者の都合による賞品の交換・返品はできません。
  • 賞品は、やむを得ない事情により内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

抽選・当選・賞品に関するお問合せに関して

抽選・当選に関するご質問の受付は行っておりません。賞品の変更・交換はできません。

レシートに関する注意事項

  • ご応募いただけるレシートは、レシート有効期間内のものに限ります。
  • レシートのアップロードは、レシート有効期間内にお願いいたします。
  • レシート画像を送る際は、必ず1枚ずつ送信してください。
  • レシートが長い場合は、折り曲げて1枚に収まるように撮影してください。その際、「購入店舗名」「購入日」「対象商品名」「対象商品購入価格」が確認できるようにしてください。
  • 1枚のレシートは1回限りのご利用となります。同じレシートを使用して複数回ご応募いただくことはできません。
  • ご応募に使用するレシート画像は個人情報が含まれないよう撮影してください。
  • クレジットカードでお買い上げの場合は、レシートのカード情報部分を塗りつぶしてアップロードしてください。
  • レシートに記載されている応募対象商品以外の商品名を黒く塗りつぶしてご応募いただくことも可能です。
  • 以下の場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
  • レシート画像が不明瞭な場合
  • 「購入店舗名」「購入日」「対象商品名」「対象商品購入価格」が判読できない場合
  • 1枚の画像にレシートが2枚以上写っている場合
  • 同じレシートを使用して複数回応募を行った場合
  • 有効期間外のレシートで応募を行った場合
  • レシートが応募条件を満たしていない場合
  • レシートに不備があるとキャンペーン事務局が判断した場合

au PAYについて

【au PAYご利用条件】

au PAY プリペイドカード(旧au WALLET プリペイドカード)*のお申込みとau PAY アプリが必要です。カードのお申込み後すぐにau PAYのお申し込みが可能です。*:au携帯電話をご利用でないお客さまはau IDとau PAY アプリが必要です。
<対象機種>
iOS9.0以上/Android™4.2以上のスマートフォン・タブレット(3G除く)

【au PAYチャージカードについて】

  • au PAY チャージカードのプリペイド番号(以下、プリペイド番号)を他人に知られないよう、十分ご注意ください。
  • プリペイド番号の盗難不正使用、紛失等に関しては、一切責任を負いません。
  • プリペイド番号は、再発行致しかねますので、ご了承ください。
  • プリペイド番号の払い戻しや換金はできません。
  • チャージされた残高はau PAYアプリ等でご利用頂けます。詳細はau PAYホームページでご確認ください。
  • au PAYチャージカードはau WALLET チャージカードではありません。
  • 有効期限を過ぎた場合、チャージできません。必ず有効期限内にチャージをお願いします。
  • au PAYチャージカードのご利用については、au PAYチャージカード利用規約を順守してください。
    https://www.webmoney.jp/utility/aupaycharge_rule.html
  • プリペイド番号を利用された場合には、前記の利用条件に同意したものとみなされますので、ご注意ください。

※au PAYのお問い合わせに関して

【KDDIお客様センター】
一般電話から:0120-977-964(無料)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
なお、キャンペーンに関するお問い合わせはキャンペーン事務局までご連絡ください。

本サイトの一時中断・変更・中止について

サーバーシステムの保守・障害、火災・停電・地震等の被害・天災等により、事前にお知らせすることなく本サービス・情報提供を一時中断・変更・運営の中止をする場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご注意

  • 本キャンペーンの当選者は同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンには当選できない場合があります。
  • キャンペーン専用サイトへの接続料及び通信料は、お客様のご負担になります。一部機種・環境ではご応募できない場合があります。
  • ネットワークの混雑や障害などにより、応募完了までに時間がかかる場合がございます。応募の途中での通信不具合・セッション切れなどについては一切責任を負いかねますので、安定した通信環境でのご応募をお勧めいたします。
  • 本キャンペーンのご応募によるいかなるトラブル・損害が発生したとしても、当社は一切責任を負わないものとします。あらかじめご了承ください。
  • ご応募および景品の取得は対象商品をお買い上げいただいたご本人様に限らせていただきます。
  • ご応募いただいた内容は、ポイント付与後の変更・取り消しはできません。
  • はがきや封書でのご応募はできません。
  • キャンペーン期間外のご応募は対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • 15歳未満のお客様が当キャンペーンに参加される場合には、保護者の方の同意のもとに行っていただけますようお願いいたします。
  • 当キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • お預かりしたアンケート結果および個人情報は、キリンビバレッジ㈱が適切に管理し、応募資格の確認、抽選(重複当選がないことの確認を含む)、賞品の発送、お問い合わせ、広告配信等に利用いたします。また、お客様サービス向上のため、個人を特定しない統計情報としても活用いたします。お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)
  • その他の個人情報の取り扱いに関しては、キリングループホームページ(www.kirin.co.jp)の「個人情報の保護」をご覧ください。

応募の際の制限事項(禁止事項)

応募者が以下のいずれかに該当する場合、当社は直ちに当該応募者の制限、当選権利の無効等の一切の措置を講じることができるものとし、当社に損害が生じた場合、当該応募者に対して損害賠償を請求できるものとします。

  • 公序良俗に反する行為、法令条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為、またはそのおそれのある行為を行った場合
  • 第三者(他社及び他社製品を含む)または当社を誹謗・中傷または名誉を毀損する行為、またはそれらのおそれがある行為を行った場合
  • 第三者(他社及び他社製品を含む)または当社の知的財産権(著作権、商標権、意匠権等)・肖像権・財産・プライバシーを侵害する行為を行った場合
  • 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為またはその準備を目的とした行為を行った場合
  • ハッキング・クラッシュ・スパム等の方法によって当社のソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害・破壊・制限する等、本キャンペーンの運営妨害を行った場合
  • 応募の際に、虚偽の内容を申請した場合
  • 1人の応募者が複数のアカウントを利用して応募した場合
  • 第三者(他社及び他社製品を含む)または当社に不利益または損害を与える行為を行う等、応募者として当社が不適切と判断した場合
  • 当社が、本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断した場合
  • その他、本規約に違反した場合

免責事項について

本サイトで提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本サイトに関するすべての事項について、その完全性、正確性、有用性等についていかなる保証もいたしません。また、当社は、本サイトのご利用に起因するソフトウェア・ハードウェア上での事故、通信環境または機器等の故障によるアクセス障害、利用者間または利用者と第三者との間において生じたトラブル、その他の事故等によるすべての損害について、いかなる責任も負わないものといたします。

ホームページアドレス

キャンペーン専用サイト https://www.fire2021-cp.jp/

お問い合わせ先

あなたはどっちでトライする?総計10万名様にau PAYが当たる!キャンペーン事務局
事務局TEL:0120-155-049
受付時間/9:00~17:00 ※土・日・祝日、弊社指定休日を除く
受付期間/2021年3月2日(火)~2021年5月31日(月)まで

  • お問い合わせの内容を確認させていただく場合がございますので、お客様との通話を録音させていただきます。予めご了承ください。
  • くれぐれもお電話のおかけ間違いのないようにご注意下さい。

よくある質問

【応募について】

  • どのように応募すれば良いのですか?

    本キャンペーンサイトの「ログイン」より新規登録を完了し、ログインした先のマイページより、レシート有効期間中に、対象商品を1本以上購入したレシート画像をアップロードしてご応募ください。

    • 既に登録済みの方はログインください。
    • レシート有効期間は2021年3月2日(火)~2021年4月15日(木)です。
    • レシート1枚につき1画像でご応募ください。
    • 24本ケース等で対象商品を複数本まとめてご購入いただいた場合は本数分のポイントを申請していただけます。
    • 領収書は無効です。
    • レシートが長い場合は、「購入店舗名」「購入日時」「対象商品名」「対象商品購入価格」が記載されている部分以外を折り曲げて撮影してください。
  • マイページの作成方法を教えてください。

    仮登録のお申込画面でメールアドレス、パスワードを入力してください。入力後、送られてきたメールに記載されているURLにアクセスしマイページ登録をしてください。

    • ご登録のメールアドレスはお間違えのないようにしてください。
    • メールのドメイン指定受信をされている方は「@fire2021-cp.jp」ドメインからのメールが受信できるように設定をお願い致します。
  • 応募期間はいつからいつまでですか?

    抽選の期間は、2021年3月2日(火)10:00~2021年4月22日(木)23:59までとなっております。レシートのアップロード期間は、レシート有効期間内となっておりますので、お気を付けください。レシート有効期間:2021年3月2日(火)~2021年4月15日(木)

  • 一人で応募できる回数の上限はありますか?

    キャンペーン期間中であれば何回でもご応募可能です。ただし、すでにご応募いただいたレシートを使って何度もご応募いただくことはできません。

    • ご応募はご本人様限りとさせていただきます。
  • キャンペーン期間前に購入したレシートでも応募できますか?

    レシート有効期間(2021年3月2日(火)~2021年4月15日(木))に購入いただいたレシートのみ、有効となります。

  • タブレット端末でも応募できますか?

    タブレット端末でのご応募も可能ではございますが、一部機種によっては対応できない場合もございます。スマートフォンをお持ちでしたら、スマートフォンからのご応募をお願いいたします。

  • ポイントはいつ頃反映されますか?

    レシートの申請を受付後、5営業日以内にポイント付与となります。
    諸事情により付与が遅れる場合もございますので予めご了承ください。

【賞品について】

  • 当選発表はいつですか?

    応募完了後その場で当落が判明します。

    • 当選者の方には、ご応募時にご登録されたメールアドレス宛にメッセージを送付させていただきます。
    • 諸事情により遅れる場合もございます。
  • au PAYチャージカードの受け取り方法を教えてください。

    auPAYアプリをダウンロードのうえ、 auPAYアプリの「チャージ」内の下部にある「auPAYチャージカード」より、当選通知に記載されているプリペイド番号を入力のうえお受け取りください。

    詳細は下記ヘルプページをご確認ください。

    • 本キャンペーン当選時に受け取られたプリペイド番号は、1プリペイド番号につき1auアカウントのみで1回までご利用いただけます。
    • アクセス集中やメンテナンスなどにより、プリペイド番号がご利用いただけない場合があります。
    • プリペイド番号の入力を連続で失敗された場合は、入力いただけなくなる場合がございます。
    • au PAY チャージカードの譲渡及び金融機関口座への出金はできません。

    【au PAYご利用条件】
    au PAY プリペイドカード(旧au WALLET プリペイドカード)*のお申込みとau PAY アプリが必要です。カードのお申込み後すぐにau PAYのお申し込みが可能です。 *:au携帯電話をご利用でないお客さまはau IDとau PAY アプリが必要です。

    <対象機種>
    iOS9.0以上/Android™4.2以上のスマートフォン・タブレット(3G除く)

    ※au PAYのお問い合わせに関して
    【KDDIお客様センター】
    一般電話から:0120-977-964(無料)
    受付時間:9:00~20:00(年中無休)
    なお、キャンペーンに関するお問い合わせはキャンペーン事務局までご連絡ください。